FC2ブログ

ウッディパル余呉スタッフブログ

ウッディパル余呉から、イベントのご案内、お天気や積雪の状況などをお届けします。

清掃部スタッフは、みんなお掃除の達人です☆

こんにちは。

ここ数日、
真夜中に、南の空を見上げると、ひときは赤く輝いてる星が目に飛び込んできます☆
みなさんも見えましたか。
昨日は、火星が地球に接近し、最も近づく日5月31日でした。
その名も「スーパーマーズ☆」

何かしらのパワーがいただけたのか、今朝はスッキリと起きられました―‼(感謝☆)
(ずーっと火星パワーにあやかっていたいと思うワタシ・・・(*´v`))

さて、
今日も良いお天気の余呉ですが
晴れた日は『ウッディパル余呉 清掃部』には大変ありがたく
湿気が気になるこれからの季節でもお客様に気持ちよく過ごして頂けるようにと、
梅雨入り前の「晴れを有効活用」し、あれもこれもと効率よくお掃除&メンテをこなしてくれはります。

お布団干し
座布団カバーの洗濯
網戸の貼替などなど・・・。

そして、もっともチカラ仕事になるのがコチラの施設の作業↓↓↓

IMG_3798.jpg

↑↑↑20名様からの宿泊施設「森林文化交流センター」です。

お布団干しは、この玄関横に50枚近くの布団がズラ~っと並びます。
骨の折れる作業で清掃スタッフのみなさんにはホント頭が下がります< (_ _) >

もう一つ、
コチラの大研修室のメンテ↓↓↓

IMG_3800.jpg

木製のずっしりと重い机とイスの移動作業から始まる床のワックスかけ!!
半面ずつ机の移動をしながらなので結構大変なんですが、隅々までピッカピカに仕上がりました✨✨
とても気持ちが良いですね♪♪↓↓↓

IMG_3799.jpg
↑↑↑床のワックスかけ作業完了!!

このように、日々施設をキレイに保つ『ウッディパル余呉 清掃部』のみなさんのおかげで
毎日毎日お客様をお迎えすることができています。
ヒザが痛い~、肩が痛い~と言いながらも完璧にこなして頂き ありがたい限りです。
そして、これからもよろしくお願いします(´ω`人)

いつかこのブログで「ウッディパル余呉 清掃部スタッフ紹介」が
できたらなぁと思っているワタシです(´∀`σ)σ

『よそ行きの恰好でないでアカンわ~(笑)』と言われるでしょうけどね・・・(´艸`*)



最後に☆
ウン十年振りに、ひまわりを育てているワタシの
ひまわり成長記録②

IMG_3825.jpg

すいぶん本葉が大きくなりましたよ♡
日々成長するひまわりに、毎日、朝夕せっせと水やりするのが楽しいです(*≧∪≦)


✿yokomiya✿
関連記事
[ 2016/06/01 15:53 ] ウッディパル・インフォメーション | TB(-) | CM(-)